人気ブログランキング | 話題のタグを見る

60hと言う時間とは

完全英語上達マップ見てても思うのだけど、これやった時間の方が重要ですね!??
とりあえず、英語に限らず一定時間勉強したらどうなるのだろう?私は考えました。
ですのでとりあえず、勉強を初めてみて60hぐらい勉強した所の到達度と言うものを見てみようと思いました。
(言っておいて自分を追い込む・・・のかな?)

なぜ60hにしたのかって・・・なんでだろう?大体みんなこの時間ぐらいで資格とか取ってない?
あとゲーム大体クリアするのにこのぐらいの時間は必要です。
あとイラストも技術落ち着くのに大体この時間は有したかな〜と思って。まだまだですけど。

以下。多くの反応本当にありがたかったです・・・・。
一番最初の繋がりたいタグはこちら!次はどうかな・・・(多分1年はやらないやれない)




さて。今やるつもりなのは
・経済学(公務員)
・簿記(二級レベル)
・英語の本を読む
・英語文法
・完全英語上達マップの音読と瞬間英作
ぐらいかな(私は色々手を広げ過ぎるのが難点。直すべき点!)
とりあえず、やってみよー!
なんだかんだ言って、こう言った目標つけた結果、結構勉強の手が進んでるのです。
侮れない・・・と言うわけでもそもそですが勉強してきますー!

(よし、有言実行だ。やるぞ私)

by Arturo2222 | 2017-11-19 00:19 | 勉学関連
<< 歴史学と諸々 >>